8/26(土)San/体育館の貸切、9/3(日)San/各スペースの利用時間変更について

近日中の施設の利用についてのお知らせです。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【8/26(土)貸切】San/体育館
 
今週末8/26(土)は午前・午後ともに、団体様による貸切でのご予約を承っておりますため、Cafe&DiningSan・体育館は終日ご利用不可となります。

【9/3(日)利用時間変更】San/その他スペース
 
9/3(日)は、隼Lab.のグラウンドが地域の運動会の会場として利用されるため、Cafe&Dining Sanは12時開店、隼Lab.(レンタルスペース/コワーキングスペース等)のご利用は13時からとさせていただきます。
 
なお、運動会終了時刻(12時予定)までは、駐車場が満車に近い状況となることが予想されます。万が一、満車の場合はご迷惑をおかけしますが順番を待って駐車いただくようにお願いいたします。
 
コロナ禍以降、久しぶりに開催される地域の運動会。隼Lab.のスタッフや入居企業・会員様、Sanのスタッフなども「隼Lab.チーム」としてリレーに参加予定です!ご利用予定の皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、あたたかく見守っていただけますと幸いです。ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。